金土の出張は京都でした!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-111118_11173411.jpg




せっかく紅葉の時期なのに


天気が良くなくて残念だな~


なんて思っていたけど


金曜はなんとか持ちこたえて


夜まで雨は降らず。



土曜はさすがに


私の晴れパワーも通じず雨でしたが


東京は嵐のような暴風雨だったそうじゃないですか!台風


それに比べたら


ちょっとはましだったかな得意げ




それに


雨に濡れた京都の町並みや紅葉も


しっとりしていて


それはそれで良いものに感じましたしもみじ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-2011-11-19 1301131.jpg2011-11-19 1301131.jpg




京都出張の件については


後日詳しく書きたいと思います。




もう少しゆっくりしてきたかったですが


仕事があったので


昨日のうちに帰ってきましたよ。




今日はNHKで


『BSコンシェルジュ』の収録。


この番組に呼んでいただくのも


3回目になりますニコニコ



ゲストは中野裕太さんでした。


中野さんの担当する『地球アゴラ』という番組を


たっぷりとご紹介しています。


もちろんその他の注目番組なども。


見どころ満載です!




『BSコンシェルジュ』


11/21(月)


10:05~10:49 NHK総合


18:00~18:44 BSプレミアム(再放送)



撮って出しの明日放送!


是非ご覧ください。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-111120_15561711.jpg