先週から続きモノのロケが


今日でようやく終わりました~!



うーん、達・成・感!!



オンエア情報は


また近くなったらお知らせしますね。




ロケ中はずっと天気も良くて


気温も高めで


素晴らしく恵まれていましたよ。



昨日あたりから少しヒンヤリして


この時期らしい気温になりましたが


そのせいでしょうか


今日はファーを巻いた(ような)お猫様に


会いました!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-111109_16135511.jpg



人間が近付いても


逃げもせず


甘えもせず


どっしりと構えたお猫様でした。


何事にも動じず


堂々としている感じで


かっこよかったなぁ。






そうそう。


今日はウサコさんにも


出会いました。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-111109_13571911.jpg



なにかと御縁を感じる一日でしたキラキラ