今日の『GREEN EARTH RADIO』のゲストは


この本を書いた方ですビックリマーク



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





人気モデルのKIKIさんキラキラ


山をこよなく愛する人です。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





最近、「山ガール」という言葉もできるほど


山にハマる女子たちが増えていますよね。



山の魅力や登山の心得などを


2週にわたってKIKIさんに伺います。



にわか山ガールの私も


非常に興味のあるテーマ。


また山に登りたくなっちゃうなぁニコニコ



土曜18:30から、TOKYO FM です。


是非聞いてくださいね~。






ところで


「見られな~い!」と嘆いていた


ガラパゴスの記事、


アプリをダウンロードして


登録をしたら・・・



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



見られた~ビックリマーク



案外簡単でした。


勝手な苦手意識だったのかなあはは…