今夜は『世界一受けたい授業』、秋の特番です。



『日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル!』


10/8(土) 18:30~21:54


日本テレビ系



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




すっかり常連となった『Oha!4』チームは


この3人が参加。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




毎度のことながら


半日近くもある


長い長~い収録なんです。




指先がしなってマッサージが得意という梨紗ちゃんが


休憩中に私たちの疲れをほぐしてくれました。


真剣なまなざし目


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




これからは「りさしんご」と呼ばせていただきますたのしんご


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





私は今回も


運動系の競技に挑戦しましたよ。


自分的には・・・う~ん・・・な出来でしたが汗


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





今夜18:30~です。


是非ご覧くださいねペンギン