今日のシネマコーナーでは


映画『サラリーマンNEO 劇場版(笑)』(11/3公開)の


撮影現場密着の様子をお届けしましたが


昨日書いた「ちょっと驚きの変更」というのは


『NEO』解禁のことではなく


イチオシネマのコーナーの進行を


梨紗ちゃんと一緒にやることになったという事。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-111007_07023411.jpg



今までの『Oha!4』では


梨紗ちゃんと絡む部分が


オープニングとエンディングぐらいしかなかったのが


この秋のリニューアルから


天気コーナーとイチオシネマなどでも


掛け合うことになったんです。



私としては


これは「ちょっと驚きの変更」だと思ったのですが・・・。






さて、リニューアルして1週間。


「あいことば」のコーナーも雰囲気を変えて


原文を朗読することになりました。


これはディレクターが


撮影にこだわりたいとのことで


オンエア後にこのような場所で収録しています。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-111006_07184311.jpg



世の中に溢れている素敵な言葉を


皆さんにお届けします。




そして、ここ数日お世話になっているのが


レッドブル、眠眠打破、チョコなどのお菓子。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-111006_02431911.jpg



このセットを毎日のように


コンビニに買いに行っているんですよね~。


さすがに毎日は飲み過ぎか!?


と思うけど


今週はバタバタで寝不足なども続いたから


しかたないよね。



この週末で生活リズムを整えて


来週からは少しでも健康的に過ごせるように


しっかりと調整します!





と言いつつも


今日この後は


番組スタッフたちと飲みに行きますけどキャハッビール