もう何人、卒業生を見送ってきたでしょう。


先生のような気分です。



この秋でまた『Oha!4』を巣立っていく


上田まりえアナと


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



坂木萌子アナ。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



2人とも若手アナウンサーで


入ってきたときは「大丈夫かな?」ということもありましたが


本当に立派に成長したと思います!



フレッシュで明るくて多感で


私が2人から学ぶこともたくさんありました。



私は気がついたことは


忘れないうちにと思って


すぐに口に出してしまうので


しかも性格的に言い方がクールなので


時にはその指導が厳しく映ったかも・・・


と思うことが多々あります。



でも、まりえちゃんのことも萌ちゃんのことも


とてもかわいく思っています。


一緒に仕事ができて良かったし


今後また、何かで共演できるといいな。




そして、最終週がイレギュラーの交代で


出演がなかったのですが


新谷アナウンサーも『Oha!4』を卒業です。


短い期間でしたが


信頼感があって大きな存在だったと思います。


本当にお世話になりました。







さて、『Oha!4』は今日から少し変わります!


新メンバーを迎えて


内容もプチリニューアル。



週末は大勢のスタッフ、出演者が集まって


シミュレーションをしました。


新体制に慣れるまでバタバタするかもしれませんが


温かく見守ってくださいね。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba