さて、昨日紹介した


おはよんムック本『asakara!』 の告知CMが


『Oha!4』内でも流れていますが



その撮影は


本の中に出てくるお店のテラスで行いました。


どこだかわかりますか?



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




運河の近くです。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




って、そんな情報だけじゃ


わかりませんよねぇ。


ならば、教えちゃいますビックリマーク



天王洲にある「breadworks」というパン屋さん食パン


本の何ページにあるかは


探してみてくださいね。



朝早くの撮影だったんですが


開店前からお客さんが待っていて


どうやら人気店のようアップ



ショーケースを覗いてみると・・・


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



なるほど~~~ひらめき電球


美味しそうなパンがズラリドキドキ



ということで


私も買って帰りました。


写真を撮る前に


我慢できずにいくつか食べてしまったので


写真が2枚しかありません・・・しょぼん



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



デザートのつもりで買ったフルーツ系パン。


上の写真のパンは


一口サイズなんですよ。


バナナの輪切りがのっているので


だいたいの大きさ、想像つくかな?



う~ん、パンって美味しい音譜音譜



今度また行ってみようニコニコ