なんとなんと


『Oha!4』が本になりました!!


その名も「asakara!」



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




美容、健康、ファッション、グッズ、レシピなど


これでもか!というほど


情報が詰まっています。


かなり読み応えとお得感のある本に仕上がっていますよひらめき電球




番組と連動したおトリよせ企画では


この本のために新たに取材を受けました。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




そして、ショートトリップ企画。


鷲尾春果ちゃんと私で鎌倉散策をして


鎌倉の美味しいお店や見どころなどを


ご紹介しています。



この着物は鎌倉・小町通りでレンタルしたものなんですけど


鎌倉と着物って合いますよねぇ。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




情報満載の「asakara!」は


日テレ屋 汐留店、日テレ屋WEB、また全国の書店で


お買い求めいただけます。



詳細はコチラ↓↓☆


http://www.ntv.co.jp/oha4/asakara.html




あなたの朝活に


是非お役立てください晴れ