先週末に行われたアナウンス講座、


セントフォース「サマーチャレンジ」。



2日目は実践編ということで


受講生の皆さんには


番組形式で原稿を読んでもらいました。



一緒に講師をしたのは望月理恵ちゃん。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



もっちー先生は優しかったですねぇ。


一緒に仕事をすることってあまりないので


貴重な時間でした。



受講生の皆さんの熱心さにも心を打たれたし


教えることで基礎の基礎を再確認できたし


人に教える楽しさも知ったし


私にとっても


すごくためになる「サマーチャレンジ」でした。



ニコニコ生放送で視聴してくださった皆さんも


ありがとうございましたニコニコ