先日、とある仕事の打ち上げがありました。



と~ってもやわらかい角煮やら、


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




久々に食べたチキン南蛮やら、

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



美味しい食事を


スタッフと一緒にいただき


楽しいひとときを過ごしました音譜



でも、気になることが・・・シラー




「打ち上げ」といっても


その仕事・・・・


まだ完成していないんですけどビックリマーク



というか、これからが大変でしょ


って感じなのですが


どうやら細かい事は気にしない人たちみたいで


私もそれならそれでいいかと


とりあえず打ち上げときましたビール


まぁ、何回やってもいいしねクラッカー




もう情報をオープンにしていいらしいので


近々ご報告します。



とかいって


私のことだから


忘れちゃって放置・・・。



うん、十分あるなうさぎ



気長にお待ちくださいませ。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




ちなみに・・・


先月上旬に書いた


ツリージョのブログ記事あたり


関係していたりしますひらめき電球





おまけ星



細かいことは気にせず


何度でも打ち上げをしたい(?)スタッフたち↓


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba