週末は空いた時間があったので


静佳ちゃんをお茶に誘ってみましたコーヒー


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




私たちが食べているのは


キノコとチーズのガレット。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



「あまりお腹空いていないから、お茶だけでいいよね~」


なんて言っていた2人ですが


美味しそうな誘惑には


やっぱり負けちゃうのでありました。



でも一つをシェアしたから


セーフでしょう!





ここは「Au Temps Jadis」という


クレープ&ガレットのお店で


渋谷と原宿の間にあります。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



レンガ造りの外観や


グリーンがあって落ち着くテラス席など


すごく可愛らしいお店でした。


駅から遠いのに


けっこうお客さんが入っていましたよ。


人気なんですねぇ。




シードルも美味しかったですりんご


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





そして、空いたお皿を片付けに来た店員さんの


「食後に何かご用意しましょうか?」


という甘い一言に負けて・・・



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



デザートクレープを注文してしまいましたえへ



アプリコットジャムと塩キャラメルソースが絶妙で


私のリクエストでバニラアイスもトッピング・・・。




でも、これもシェアするからセーフでしょにひひ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



仕事のこと、プライベートのこと、


はたまた次の登山計画など


たくさん話しましたmountain*