先週、お芝居を観てきました。


タイトルがすごい。



『奥様お尻をどうぞ』


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




NEOメンバーの


入江雅人さん、八十田勇一さん、山西惇さんも


ご出演されています。


座長は古田新太さん。




タイトルを聞いただけではどんな舞台かわからない。


気になるので観てきた・・・というわけですが


すごかったです!!



一言で言うなら


自由鳥



そう、自由すぎるお芝居なんです。



大声あげて笑いました。


笑いの波が矢継ぎ早に押し寄せて


腹筋やら顔筋やら


いろいろな所が痛かった・・・ahaha;*



あれを毎日のように長期間演じるって


相当大変だろうなぁえっ



ハチャメチャなんだけど


理解できる世界でした。


部分部分、思い出しては笑ってしまいますあはは



いや~、自由っていいな。



場所は下北沢の本多劇場ですよ↓☆


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-110811_18555011.jpg





ところで、このお芝居は


奥田恵梨華ちゃんと一緒に


観にいきました。


恵梨華ちゃんと出かけるの久しぶりデート


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image0011.jpg




観劇前の腹ごしらえということで


「お肉でも食べちゃう?」と


歩いていてたまたま目に入った焼肉店に飛び込んで


ジュージュー焼きましたよ。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-110811_17443811.jpg



いろいろなお肉を少しずつ楽しめるコースがあって


これが意外とリーズナブルで


お得感がありました。




うん、いい一日じゃったアップ