私、ちょっと前にプライベートで韓国に行ったんですが


明洞のショップで韓国コスメを見ていたら


向かいの飲食店に人だかりが出来始めたんです。



テレビカメラも来ていたので


韓流スターのロケだったりして!?と思い


ちょこっと見に行ったら・・・



なんと!




彦摩呂さんでした!!えっ






そんな彦摩呂さんと


昨日&一昨日のロケで久しぶりの共演音譜



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-110421_20005211.jpg



ということは?



何系の番組か


もうわかっちゃいましたねahaha;*



他にも出演者が数人いましたが


彦摩呂さんはその中でも一番の若手でしたよ。



濃~いメンバーの中であたふたする私を


上手くサポートしてくださって


心強かったです!



5月上旬にはオンエアされる予定なので


またあらためてお知らせしますねランチ





ちなみに


韓国でお見かけしたことを彦摩呂さんに話したら


「美味しいものがある所ならどこへでも行く!」と


おっしゃっていました。


さすがっ!キラキラ