さっっっむいですね!ガーン


今日がマラソンの日じゃなくて


本当によかったわ~。



予想通りの筋肉痛ではありますが


なんとか歩けていますあし



皆さん、たくさんの激励コメント


ありがとうございましたドキドキ



東京マラソンのことを書きたいなと


思ってはいるんですが


今週は詰め込み系のハードな一週間なので


今日のところは無理かなぁあせる




ちなみに今日は


この寒い中、ひょこひょこ歩きで出かけていました。



番組で紹介する映画を


昼から2本続けて鑑賞。


その後、美容院でカット&カラーリング美容院



なんと美容院で


偶然にも事務所の先輩


原元美紀さんにお会いしましたねこへび



たしか先月も美容院でバッタリ会ったんです。


髪を切るサイクルが一緒なのかな星




カラーリング中の私に


「一緒に写真撮ろう!」と原元さん。


私、頭にタオル巻いてるんですけど・・・ガーン



でも、先輩の言うことは絶対です!!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-110228_18485111.jpg



撮りました~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


二人、まるで凧ですねえっ