今朝は『Oha!4』を見られなかった地域が多かったとのことで


衣裳の写真を撮って載せようと思ったのですが


ガーン!( ̄□ ̄;)!!


携帯電話を家に忘れてきちゃったみたいです。



じつをいうと


家を出ようと鍵をかけた時に


携帯を忘れたことに気付いたんですが


ブーツを脱ぐの面倒だな・・・


ま、いらないでしょ!


と取りに戻らなかったわけです。



携帯がないと落ち着かないという人もいるでしょうけど


私は、なければないで


なんとかなると思っているので。



そんなわけで


関係ないですが


代わりに月曜の衣裳の写真を載せます。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-110131_05441911.jpg



ミリタリーっぽい感じで珍しいので


写真を撮っておいたんですよね。




ところで


今日の東京は久しぶりに寒さが緩みました。


お散歩日和。


ランチが女子会だったので


食べた分、しっかり歩いてきましたよ。


皆さんはどんな一日でしたか?



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-110201_15553711.jpg



それでは、おやすみなさい満月