TOKYO FM 『Blue Ocean』、カバー1日目。


今日はゲストに


動物カメラマンの松橋利光さんをお迎えして


ペットや動物についてのお話を伺いました。

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



松橋さん、小さい頃から動物が大好きだそうで


生き物全般にとっても詳しいんです!


一般的なペットである犬や猫よりも


カエルとかトカゲとかヘビとか


ちょっと変わった生き物がお好きなようで


私もそっち系OKなので


松橋さんのお話はすごく興味深かったですアップ



時間、全然足りなかったな~。


もっといろいろなお話を聞きたかった!





さてさて


今日はせっかく皇居の近くまで来たので


ラジオ後に皇居ランしましたDASH!


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-110126_13020111.jpg



ランニング後、疲れ果てて投げ出した足汗


行儀わるっ!


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-110126_13042011.jpg




利用したランナーズステーションで


渡されたロッカーの鍵が


縁のある数字でした。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-110126_13524011.jpg



こういうのって嬉しいですよね音譜



ラジオ、あと2日頑張りますにひひ