halloween


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



今日はハロウィンですね~ハロウィン


『Oha!4』では今年も仮装。


マリオはおばけおばけ


梨紗ちゃんは黒猫黒猫


JDマッキーはジャックランタンハロウィン


そして私は・・・



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



よく見るとこの衣裳、蜘蛛の巣モチーフなんですクモの巣


差し詰め、蜘蛛女・・・・だとなんか怖いから


女王蜘蛛?


ハチやアリじゃないんだから!って話ですよね。


じゃあ、女郎蜘蛛!?


・・・なんでもいいや。




はじめはこれに「悪魔の角をつけてください」と


スタッフに言われたんですが



 それじゃあトータルコーディネートができていない!


 蜘蛛の巣なんだから


 蜘蛛に捕らわれたボロボロの蝶とか


 そんな感じのないかなぁ?



と注文をつけたら


女性スタッフがわざわざフェルトで作ってくれました。


言ってみるもんですね~。


すごく良く出来ていて感動しました蝶々淡purple



これでいろいろな獲物を


捕らえたいと思いますキラーン




でも、そもそもハロウィンキャラクターに


蜘蛛っていたっけ?



うーん・・・?おまめ