2010年11月22日

超高級!

テーマ:

世の中には「高級」といわれるものがいくつもありますが


これもまた超高級な品!コチラ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



クレマドール



超高級ヨーグルトです。


だって、お値段5000円なんですよ~ビックリマーク


ヨーグルトでこの値段って聞いたことないですよねショック!



生乳、はちみつ、砂糖だけで作られていて


そのバランスが絶妙キラキラ


食べた感じは濃厚な生クリームのようですが


しつこさはなく、とても上品です。



ただ、そうしょっちゅうは買えないなぁあせる


私も今回、いただき物なんです。





中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



高級感のあるパッケージなので


ギフトなどにピッタリ。


喜ばれること間違いなしです。


私もテンションアップアップでしたから~にひひ








AD
いいね!した人  |  コメント(177)  |  リブログ(0)

中田有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

177 ■これ

ダウンタウンさんの番組で見た事があるけど値段でビックリですね。有紀さん、いいなぁ。こんなにいい物誰に貰ったの?

176 ■届け~。

おはようございますっ!
一昨日の朝から食中毒と思われる症状で
起き上がれなかったアルです。丸一日寝て
出すものだしてやっとこさ復帰しました!
記事がすごい溜まっている~!

超高級ヨーグルト!
大きい箱に何個か入ってるのか思ったら
一つの値段なんですね。。。一度冒険して
買ってみるのもありですかねぇ。
贈ってくれる知り合いも思いつかないので。w

175 ■クレマなら 樋口一葉 いただくわ  

職場の上司から誘われた 海○隊 のステージ
のチケット(全席指定:近日予定)が5000円。
UPしていただいた写真のクレマドールも5000円。
二者択一を迫られたら・・・ここだけの話・・・、
私は迷わず後者を選択します・・・・・(汗)。

梨紗さんの勇み足(?)にブレーキをかけた有紀さん♪
あの一コマにも秒読みの世界を感じました。勉強になります。
さて、私は今からナカガワノギクを観るため出かけます。

174 ■おはよんございます!

お疲れさまです。


Wow!濃厚クリーム・・
いや、ヨーグルトか(笑)


つか、これって、、、
かなりの限定品でしょ?

さすが!!有紀☆さんの強力裏ライン!?ッスね~♪。

173 ■電話

ドモホルンリンクルに電話したかと思いました。


ヨーグルトどんな味なんでしょう?

172 ■おはよう、

あきにゃん。

171 ■「知って得する大人塾」追伸だよ~♪(^o^)/

 拝啓 クールビューティーの中田さん♪追伸だよ~♪(^o^)/
 先程「知って得する大人塾」のコーナー見たよ♪(^o^)/

 スパッと仕切る中田さん♪おもろいです!(^o^;)

 今日の問題は、素直に考えて良かったんですね!?(^o^;)自分も当たりましたけどね…(^o^;)

 今年も「勤労感謝の日SP」があれば、もう始まってるはずだったのに…(+_+)

 今朝の「おはよん」見たら、第一回目の「勤労感謝の日SP」見ようかな~♪(^o^)

 今日、中田さんはいかがお過ごしの予定なんでしょうか?(^o^)
 雨が上がると、寒くなるという予報ですが、ご自愛下さいね~♪(^o^)/
 また、更新されてればメールしまーす♪(^^)v
 草々 H ヒューズ

170 ■無題

今日は朝寝坊してしまいました。3時には目が覚めていたのに油断しました。

169 ■おはよんございます♪(^o^)/

 拝啓 クールビューティーの中田さん♪おはよんございます♪(^o^)/
 今…遅れて今朝の「おはよん」見てます…(^^;)ずびばぜん…オンタイムでオープニングは見てたんですが…やっぱり椅子に座ってないと…ガバッと先程目を覚まし…ちょっと、時間差で「おはよん」見てます…(^^;)
 今朝の衣装は、紅葉のような色合いで、素敵♪♪♪♪(*^^*)
 今…「プロファイル」のコーナー見てます♪雅やねぇ~♪(^^)

 また、更新されてればメールしまーす♪(^^)v
 草々 H ヒューズ

168 ■お疲れさまです

今日は帰り遅く録画して風呂上がったら終わったてた! 髪切った? 俺の好きな長さの髪型。ぼーッといやコロッといってしまったカズです! 綺麗だったよ! もう寝なきゃ! おやすみなさい。

167 ■おはようございます

五千円のヨーグルトが存在するとは知りませんでした。
ビックリです!
ちょっと高すぎるよーな気も(^^)

今朝も『oha!4』お疲れ様でした。
大人塾は、今日もとても勉強になりましたよ!
忌み言葉の意味をしっかりマスターしました♪

中田さんの短めにカットした髪が無敵です!

あ、無敵じゃなくて、素敵です♪(^^)

今日も楽しい一日にして下さいね☆(^_-)

166 ■お疲れさまでした。

有紀さん、おはようございます。
今朝も番組、お疲れさまでした。

ここ数日のキーワードは
「高級」と「甘い」ですね。 (・ω・)/

「ヨーグルト」は
今朝の『気になるニュース』の「キャビア」や
『おトリよせ』の「エクレア」の
布石だったのかな。

今日は「頑張った自分」にご褒美。
甘~いエクレアでしたね。
血糖値上がっちゃいましたか? 
でも、疲れた時には甘いものは良いですよね。
(^_-)☆

今朝紹介された「手妻師」の方。
数々の文化が融合された芸に、江戸の「粋」を感じました。
一度、実際に見てみたいですね。

現代のイリュージョンは「見せる」という
芝居的表現の要素が強いですが、
日本では江戸の頃からその考えはあったのですね。

今日の東京は、午後からお天気になりそうですね。
チョコでパワー充電。
楽しい一日でありますように。

165 ■おはよーございます!

勤労感謝の日のOha!4、お疲れさまでした♪

プロファイル、
手妻って初めて知ったんですが
実際に見てみたくなっちゃいました(・0・。) ほほーっ
こういう伝統は残していって欲しいですね。

あさ◯info、
マトリョーシカ型のテルミンでマトリョミン。
ちゃんとした音階を出すのは難しそうですね~。
ハンドパワーを送っているかのような
動きの有紀さんが可愛かったです(*´∇`*)

知って得する大人塾、
マイクからスピーチの文字が(≧∇≦)ъ!
有紀さんのフニフニした動きが可愛い(*´∇`*)
今日の問題は私も4番で正解でした。
説明しだすシェリーをバッサリ切る有紀さん(笑)
女子力アップ~d(=´▽`=)b

おトリよせはエクレールショコラ♪
これまた高級なエクレアですね~。
チョコたっぷりで美味しそうでした( ̄¬ ̄*)

今朝の有紀さんもチョッキンした髪に
紅葉のような衣装も可愛く似合っていて
とっても奇麗で素敵でした♪
楽しそうな笑顔も良かったです(*'ー'*)

では、お帰りの際は雨に気をつけて
今日も素敵な一日をお過ごしください♪

164 ■おはようございます♪

今朝もオハヨンお疲れ様でした(^-^)/

今朝のワンピ姿もかわいい♪華やかな秋の色♪髪、ふんわりで好かったよん(〃ω〃)/

昨日の衣裳も思うたけど…シャープな有紀さん、好いです~(´▽`)

今日もい~い笑顔にたくさんヤられた~♪今日もラストで昇天♪

今日のオトリのエクレアを、ホームパーティーに7、8本でヨーグルトに相当ですね(;´д`)食べたい♪

しかしこんなに雨降るとは思いませんで(-_-;)お帰り気をつけて!

ではでは、今日も良い1日を(^-^)v

163 ■今日も元気だ、笑顔が素敵!

有紀姐さん、おはようございます。

Oha!4、おつかれさまでした。

強い雨の中、ご出勤ご苦労さまでした。


今朝の衣裳

アキを彩る紅葉を思わせるような

綺麗な模様のワンピース

とてもお似合いでした。

髪艶やかで

ふわっと柔らかな感じのヘアスタイル

とても素敵でした。

肌の色艶も良く

姐さん、今朝もとっても綺麗でした(^O^)/


プロファイル

江戸手妻師 藤山新太郎さん

確かにその立ち振る舞いは

日本舞踊や歌舞伎など

日本の伝統芸能に通ずる

奥深い優雅さを感じますね。

『胡蝶の舞』などのように

ひとつの物語をあらわすような手妻はとても芸術的で

思わず引き込まれてしまいます。

姐さん、興味津々でしたね。

表情がキラキラ輝いていて素敵でした。



あさ○info

マトリョミン面白いですね~。

練習して、姐さんのハンドパワーで演奏してみてください。

無邪気な笑顔がとっても可愛らしかったです。


知って得する大人塾

『忌み言葉』という言葉を知らないなんて

姐さん、お仕置きしてあげてください。

でも、若い人たちにはもう知らない人の方が

多いんでしょうね。

嘆かわしい。

姐さん、美しい日本語の大切さを

しっかり伝えていって下さいね。

女子力アップのポーズ、かわいっス(-^□^-)


気になるニュース

天然のチョウザメ、人間のエゴで

滅ぼさないで欲しいですね。

生態系の維持は人類の義務です。


おトリよせ

エクレールショコラ

チョコ好きの姐さんには堪らない逸品ですね。

姐さん、とろけそうな笑顔が可愛らしかったです。

今朝も素敵な笑顔でこころがホッと

あたたかになりました。

ありがとうございます。


雨かなり強く降っています。

足元に十分に気を付けてお帰り下さい(^-^)/

162 ■1123 おはよん

昨日は朝のうちは晴れたものの、昼間から雨が…(-.-;)
今日も、雨が続きます。

では、勤労感謝の日のおはよん。

上田のプロファイル
☆藤山新太郎
江戸手妻師…聞き慣れないですが、古典的手品の使い手なんですな。
その一人者の藤山さん。もともとはマジックを習得、その時に手妻を知ったんですな。
その技に、まりえんもびっくりw(゚o゚)w
担い手が少ないだけに、後世に伝え続けてほしいものです(^^)

あさ〇info
ロシアの名物が、ロシアが発祥の楽器と一緒に!?
一見すると、土産物でも知られるマトリョーシカ。でも、中から出たのは、小さいマト…じゃなく、なぜか鉄の棒が(^^;
それこそが、電子楽器・テルミン。ロシアの物を一体化するとは(^^;
『マトリョミン』と呼ばれるそれ、実際に演奏もできるとは。
有紀さん・まりえんも挑戦するも、やや苦戦気味(^^;

知って得する大人塾
☆お祝いでのスピーチ
なぜかエコーが入り、マイクからスルスルと紙を出す有紀さん(^^;
終了の時の『お開き』は、『笑点』の締めで使うので知ってますよん。
今日の問題は、祝辞で御法度な『重ね言葉』。
見た目難しい感じだけど、すぐにわかりましたよん。もちろん全員正解。

気になるニュース
高級食材のキャビアが危機!?
基となるチョウザメの乱獲で天然物が減少、カスピ海で5年間禁漁に。
でも、実際売られているのは、養殖によるものだとはw(゚o゚)w
でも、高いに越したことないけど( ̄o ̄;)ボソッ

おトリよせ
薄いチョコが乗っかるエクレアを。
しかも、味が濃厚で何とも高級感が(^^;
シューは、やや塩味があるものの、チョコの相性も抜群(o^-')b

今日も、おはよんお疲れ様でした(^O^)/

ついすん
一つ\5,000の高級ヨーグルト…何とも珍しいですな。
でも、庶民には高嶺の花だなぁ~( ̄o ̄;)ボソッ

161 ■お疲れさまでした

(*^^*)有紀さん、毎朝綺麗ですねー


高級チョコエクレアうまそー
有紀さん、あ~ん
  ((((((ノノノ
 ∩(*’▽、’*)∩
おはよんお疲れさまでした。

160 ■かわいい

有紀姉!
おはよ~(^^ゞ
髪切って かわいい
(^^)v
ピノ買って
静佳ちゃんちに
アポ無しで行こうよ
(^3^)/

159 ■おはよ~ん

本日もOha!4お疲れ様でした(^-^)ノ

たくさんの小さな花を散りばめたようなワンピースで可愛かったですo(*^-^*)o
サラサラツルツルの髪は本日も美しく、すっきりナチュラルメイクで透明感あふれる有紀さん、ぱっちりキラキラ瞳でお元気ですね(≧∇≦)ノ

プロファイル
手妻って単なる日本の手品っていうだけではなく奥が深いですよね(^-^)
日本舞踊などの他の伝統芸能の要素も入っているだけあって、一つ一つ物語があるんですねぇ。
手妻ってものがあることすらおいら知りませんでした(-.-;)
朝○info
マトリョーシカ型のテルミン「マトリョミン」ロシア文化の融合ですねヽ(≧∇≦)ノ
使いこなせるようになるにはひたすら練習練習ですね(`・ω・)○うん!!

大人塾
スピーチで使ってはいけない「忌み言葉」って難しいですね(´・ω・)
おいら1番かと思いましたが、同じ言葉を重ねる重ね言葉で再婚を連想させるから駄目なんですね(^_^;)
皆様正解でお見事です(*^ー^)ノ
理由もバッチリだったようで、有紀先生の出番がなくなりそうな勢いでしたね(^_^;)

気になるニュース
チョウザメの減少が止まらずキャビアがますます食べれなくなる…と思いきや、日本で売られているのは殆どが養殖物なので大丈夫なんですか。
世界的にも養殖物が多いようで影響は無いようですが、有紀さんのおっしゃるとおり人間が崩した生態系に考えさせられますよね(´・ω・)ふ~む

おとりよせ
エクレールショコラ、濃厚なチョコで高級な大人のエクレアですねo(^-^)o
これぐらいの値段ならたまには買えそうです(笑)
美味しそう♪

本日も元気にいきまっしょい♪
元気玉!!
(≧∇≦)ノ==◎◎◎

「勤労感謝の日」良い一日をお過ごし下さいませ(*^ー^)ノ

「勤労出来ることに感謝する日」って事でおいらはちょいと二度寝をし、本日も日勤を頑張ります(`・ω・)○グッ!!

ではまた(^O^)ノシ

158 ■驚き!

そう簡単には買えないですね!確に超高級のヨーグルトですね!一度は口にしたいものです!

157 ■大人塾

①だと思います!
おめでたいことは、重ね重ねで
何度、有ってもよさそうだと思ったけど

あれれーハズレちゃいましたよ
chu('・='∪…?
  UUて)ノ))
    ̄  ̄

156 ■おはよんございます。

「あれ?有紀ちゃん、髪切った?」
今朝の「Oha!4」のオープニング観ての私の第一声・・・(^^ゞ
可愛くなりましたね、とってもいいですヨ!(^^)v

¥5000のヨーグルトですか・・・
噂には聴いていましたがこれですか!
超高級品もいろいろありますが、私も口に出来るのは
もっぱら仕事の試飲会や試食会でないとありつけないですね!^^;
(それも有料だったりするんですよね~^^;)

155 ■中田さん、髪切られたんですか?

火曜日のおはよう、ちょっと見たんですが…。髪切られたんですか?よく似合ってます。相変わらず、綺麗です。そろそろ、また、ちょっと寝ます。おやすみなさいm(_ _)m

154 ■誰からの…

クレマドール…、どこかで聞いたことのある言葉だなあ。最高級ヨーグルトの名前だったんだね。

ところで有紀さん、誰からのプレゼントなの~??

気になる~!!(笑)

153 ■報道フラワー

(o・_・o)なんだか、主を失った庭園の花々が
まるでお別れを哀しんでるよふな
しっとりとした静かな朝ですね。

152 ■見てるぜ

おは4(^-^)/

151 ■oha!4

おは♪アッキー
chu('・='∪
  UUて)ノ))
    ̄  ̄

150 ■食してみたいですね

そういう超ウルトラグレートミラクルみたいなって、言い方次第でしたが、あるんですね~、それくらいオーサムでサイコーなヨーグルトがぁ(*_*)

そのレベルの超高級品を贈り物として目の前に出してもらった日には、やっぱりテンションがかなり上がって、目のほうも、正直、驚きでグルグルさせられちゃいそうです(@_@)

149 ■ビックリ!

5000円なんてどんな味がするんだろう!?
食べてみたい!!

148 ■値段

物の値段は、需給バランスで決まるけど、
5000円のヨーグルトは、タカッ!


余談ですが、ジィは昭和62年の500円硬貨なら、5000円で買いまっせ。

関係ないね。
すみません。
m(__)m

147 ■ビックリ!

タカッ!

でも、食べてみたいな。

146 ■無題

‥なんか、たいそうなカタログを用意している化粧品のようデスな。

間違って顔に・・・なワケないか。。。

強い視線の中田サン。何か大事なプレゼントだったの…カナ??

あ、箱をもっちょい下にしてくれてたら、リボンの形したヒゲ!!
な~んて、おチャラケショットでしたョ♪

145 ■エエェェェェ∑(゚∀゚ノ)ノ

驚く値段でした(☆o☆)



でも高級感ありますね(^w^)
高級で美味しいものを少し食べるは贅沢な時間ですね(^ω^)っ



|彡サッ!

144 ■こんばんわ

白浜アドベンチャーワールドの双子の赤ちゃんパンダ、すくすく育ってますよ。時間があればまた見に行って下さい。

143 ■これはきっと、

ハイエンドな乳製品さんなんですね。
こういうの、あるんだねー。しかも手の平サイズ
。中田さん、毎日、ヨーグルトなんですよね!

内からキレイになるっていうのは、とても
素晴らしい行動ですよね。さすが、中田さん。
冬季ってアイス食べたくなるけど、ヨーグルトも
いいですよね。でも!果物ゼリーも美味しい(^-^)

142 ■無題

ワ~ォ!!

fantastic!!

141 ■無題

ご!5千円のヨーグルトですか!!!

これは味わって食べたいですね!



確かにプレゼントにいいかも!

参考にさせてもらいます!

140 ■あ~ら!!

どなたに

頂いたの~?!

アキちゃん♡

139 ■強風、雷注意報発令中です!

有紀姐さん、おはようございます。

お目覚めの時間です。

ぐっすりとおやすみになられましたでしょうか?


お天気は生憎の荒れ模様です。

東京地方は強風と雷注意報が発令中です。

雨は突然強く降るのでご注意ください。


現在気温は13.3度、北北西の風3m/s

お帰りの頃は7m/sになりますので、

足元、頭上十分にお気をつけください。


お腹がすいていると

寒さが一段とみに沁みます。

朝食しっかり召し上がって

暖かな格好でお出かけください。

スカートは今日はやっぱりやめたほうが

良さそうです。

それでは、気を付けていってらっしゃいませ(^-^)/

138 ■ヨーグルトとは何だ

超ー!!凄い、どんなんだろー、どんなんだろ~?

137 ■クレマドール!

今晩は、中田さん!

1個・・・5000円の・・・高級ヨーグルト・・・!
貰い物なら・・・嬉しいですよね!
しかし・・・貰った分だけで・・・足りたのですか・・・(・Θ・;)!!!

ラブちゃん:「(*゚ー゚*)(管理人さんが、超高級ヨーグルトのクレマドールは美味しいと言ったら、沢山のプレゼントが来たわね!)」

キラリ君:「(。・ω・)ノ゙(これは食べ過ぎに気を付けさせなければならないだにゃん!)」

管理人さん:「(*^-^)b(でも・・・生ものだから・・・ふふふ!)」

キラリ君:「(-。-;)(う~ん・・・・。)」

ラブちゃん:「(*^.^*)(ふふふ・・・。)」

管理人さん:「v(^-^)v(ふふふ!)」

本日もOha 4!
見させて頂きましたが・・・何となく疲れていたような・・・(・Θ・;)!!!
お体には気を付けて・・・明日もOha 4!
頑張って下さい。
それでは、また!
                            ニア

136 ■無題

こんばんわ☆
お仕事お疲れ様です。

5000円のヨーグルト(  ゚ ▽ ゚ ;)
食してみたいですね~♪
えっ?!有紀ねぇプレゼントしてくれるんですか???そんな~いいですよ~Σ\( ̄ー ̄;)

135 ■有紀さん(^_^;)

この値段だと誰に挙げたらいいか迷いますねえ。(^_^;)

134 ■美味しそう

うさぎさんはげんきですか?

133 ■5000円!?

もう、化粧品にしか見えません。。

5000円のヨーグルトなんて、超超超高級品ですよ!
そりゃテンション上がりますって。

美味しいんでしょうね~( ̄▽+ ̄*)

132 ■だれからもらったのかも気になります。

高級クリームみたいですね。

131 ■夢の中?

アキちゃん、こんばんは!
と言っても、今頃は、もう夢の中かな?
最近は、『芸術の秋』のせいか見える物が美しく思えてなりません....。(そう思いませんか?)

さて明日は勤労感謝の日です!
逆の日の昨日の逆の日、つまりは今日!(笑)
11月22日は、『良い夫婦の日』だったそうです。

『僕も、君と良い夫婦になりたい!』







ヾ(≧∇≦*)ゝ
や~~ん

甘~~い!!

130 ■誰か、プレゼントして~

誰かに、プレゼントとしてほしいですね(*^^*)でも、おはよん家族と番組スタッフの方々で、検討して下さい(*^^*)最近、ヨーグルトを!食べています(*^^*)祖母も、食べていました(*^^*)いずれは、毎日の運動を、一緒にしたいですね(*^^*)新潟の安田ヨーグルトを!オハナのお取り寄せで、召し上がって下さいね(*^^*)

129 ■アゲアゲですね!

クレマは体験済みです、ヨーグルトのポテンシャル
超えてるんで、小さいスプーンでちびちび食べた

たびたび買えないはず、限定かつ即完売ですから
値段ではしゃぐなんて・・・、庶民派共鳴ですね^^

大田原牛、大桿栗羊羹、ヒルトン大阪の杏仁豆腐
そして桃太郎葡萄・・・グルメの夢は終わりません

髪型すっきりと良い感じです、でもなぜ隠す!?

128 ■たしか…?、

一日限定、10個ほど?

じゃなかったですかね?。

うらやましいなぁ~。


誰?からの

プレゼントなんでしょうか

ね?。

いったい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース