カレンダーへのサイン入れが


思いのほか早く終わったので


私たちは浅草へ散歩



深い意味はありません。


どこ行く?どこ行く?という話の流れの中で


たまたま出てきただけであって。




着いてすぐ


まずはお昼ご飯です割り箸



車の中でお肉の話をしていて


お腹は完全に肉モード!


迷わず焼肉店へと向かいました。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



いろいろな種類のお肉がセットになった


お得なランチを注文。


名前がすごいです、「よくばり御膳」!


昼からジュージュー焼きましたDASH!


文字どおり肉食系女子な私たち豹柄





食後はお決まりの浅草寺へ雷門


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




綾子ちゃん情報によると


浅草寺のおみくじは「凶」が出る確率が高く


しかも辛口コメントらしい。


さぁ、結果は・・・?


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



私、末小吉。


綾子ちゃん、小吉。


お付きのマネージャーくん、、、凶!!



綾 「ほらね~、出たでしょ~!」



マネージャーの凶のおみくじ、


本当に見事なまでに


いいことが一つも書いていなかった・・・叫び




みんなでおみくじを結んでいこうとしたら


「凶の人だけ結んでください」


という注意書きが。



哀愁漂う背中で凶みくじを結ぶマネージャーと


それを見て嬉しそうな鬼綾子赤鬼ちゅん


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


でも、けっこういるね~、凶の人ビックリマーク





綾子ちゃんとの


束の間の浅草デート


満喫しましたラブラブ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba