昨日はスケート。


今日はバイク!



栃木県の「ツインリンクもてぎ」で行われた


『2010 MotoGP』を観戦してきました。



すごかったです~。


迫力が!とにかく!もう!


生で観るのは初めてだったんですが


そのスピードと音に圧倒されて。


音は内臓に響きます!!



ギリギリのせめぎ合いとか


本当に命懸けで


痺れましたね~。




一緒に観戦した


事務所の長久保智子ちゃんラブラブ


(撮影はバイク好きのマネージャーくん)


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-101003_13420911.jpg



セント・フォース所属の女子で


バイクの免許を持っているのは


どうやら私たちだけらしいです。



智子ちゃんが免許を取ったのは


わりと最近なんだけど


相当ハマったみたいで


ツーリングにもガンガン行っているし


情報量も豊富だし


本気乗りなんですよ。


私なんかとっくに抜かされちゃったな~汗





レースを観ていたら


なんだかバイクに乗りたくなってきました赤バイク


自分も膝を擦りながらコーナーを曲がれるような気が・・・。



無理か~~~まめたん4