先日の「お手入れタイム」 キラキラ



足の古い角質ケアに


「ベビーフット」を使っていると


ブログに書きました。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-100929_08210711.jpg





あれから約1週間が経ち


早速効果が・・・びっくり





中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



オオーーー!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




衝撃的な写真でスミマセンあせる



今回もよく剥けていますわビックリマーク


普通に生活しているだけでコレです。


まるで靴下を脱ぐかのごとく


丸々一皮剥けるって感じなんですよ~。


すごいでしょ、すごいでしょーーー↑顔顔顔



あぁぁ、ここからペローンって剥がしたい衝動に駆られます。


すっごく気持ちいいんだよなぁ。


やっちゃいけないんだろうけど


きっと後でやってしまうでしょう。



皮が厚めの踵は


もうちょっとしたら剥けてくると思われます。



楽しみがあるって幸せウサギラブラブ