ひーとり


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




ふーたり


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




さんにんの女子アナ。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




よーにん


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




ごーにん・・・


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




違うジャンルの方々ですよねっ!?Σ(゚д゚;)!




ということで


歌を続けられません。


10人までいきませんでした汗





でも、現場は10人以上いました。


とにかくみんな大集合で。



つまりは



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



『日テレ系人気番組が大集合!

 世界一受けたい授業

 秋の番組対抗スペシャル』



なのです!




日本テレビ系


10/9(土) 18:30~21:54 放送です。




『Oha!4』チームで参戦しました。


私はまたリレー走りました~逢いたい!