先週末は久しぶりに


夜更かししちゃいました夜の街



『サラリーマンNEO』の打ち上げビールがあり


出演者やスタッフが久しぶりに集まりまして。



撮影が終わってしばらく経っているので


みんなに会えて嬉しかった~音譜



一軒目が終わった後


まだまだ行ける人たちで二次会へ!GO!!



気付いたら3時を過ぎていましたが


私は平日だったら起きている時間なので


目がギンギンに冴えて


逆にどんどん元気になっていきましたDASH!



平泉成さんも二次会にいらっしゃって


最後まで飲んでいましたよ。


元気ですよね~おー!!



普段は仕事優先で無理できないから


たまの週末に


こうしてみんなと飲んで


交流を深められるのは


すっごく楽しい!わぁい




そうそう、前日に原史奈ちゃんから


「明日いらっしゃいますか?渡したいものがあります!」


とメールをもらったので


何だろな?と思っていたら


なんと!


誕生日プレゼントプレゼント


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



今ーーー!?


私の誕生日は5月ですにゃーーーなんでやねん



でも、忘れた頃に祝ってもらえるのは


ちょっと得した気分で嬉しいでするん


史奈ちゃん、ありがとうハート




後ろに写っている背の高い人は


お釈迦様・・・ではなくて


深水元基くんです。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



背が高い!


首が長い!


だから顔が切れてる!




ちなみに、史奈ちゃんからのプレゼントは


SABONのボディクリーム&ハンドクリームでした。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



史奈ちゃんみたいに


ツヤツヤになれるかしらんキラキラ


うふふニコ