今日、発売となりましたひらめき電球



『中田有紀×津軽鉄道 ~私の津軽を巡る旅~



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-100926_09082211.jpg



青森県を走る津軽鉄道に乗って旅をするという


紀行DVDです。




先日、特典のサインを


ひたすら書き書きしてきましたメモ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



先着順だったサイン入りジャケット付きDVDは


おかげさまで完売です。


ありがとうございました!seiaknsei



でも!


まだまだ他にも


抽選特典のミニポスターや


直筆サイン&メッセージをプリントした生写真も


プレゼントとして用意していますので


詳しくはコチラのページで確認してくださいコチラ



http://www.wani.co.jp/article.php?article=128228006498



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





撮影秘話?

もうちょい待って~sippai;*



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba