お待たせしましたペコリ



中田有紀プロデュース


数量限定!!特注肩掛けジョグバッグ



再販スタートですゴー!!



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



前回と比べて変わったところは


まず、カラーバリエーション色鉛筆



本当は1色だけ追加で新色を・・・という話だったんですが


おもいきってフルチェンジをお願いして


ブラック、ホワイト、ブルー、オレンジ、レッドの


5色展開となりましたキラ



そして、サイズは500ml用のみ。



あとは素材やら機能やら


前回と変わりません。



詳しくは専用サイトクリック)をご覧になってくださいね。





ところで、撮影日はとてもよく晴れました晴れ


公園の緑が眩しかったですキラキラ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



青空も広がっていい気持ち紙飛行機


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




そして撮影に飛び入り参加のサプライズコレ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




ふわふわワンちゃん!シーズー⑦


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





あちらのカップルのワンちゃんが


寄ってきてくれたのです。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



許可を得て、専用サイト にも


一緒の写真を掲載させていただきました。


とっても可愛くて


人懐っこいワンちゃんでしたドキドキ





まだまだ暑くて


外を走る気になんてならないかもしれませんが


スポーツの秋に向けて


ジョグバッグ、いかがでしょうか?得意げ