『Oha!4』お天気キャスターの


中嶋美年子ちゃんとご飯の約束ナイフとフォーク



みねちゃんが通い詰めているというお店に


連れていってもらいました。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



お店のママさん、美人さんでしたぁドキドキ


ママの気まぐれ創作料理は


どれもすごく美味しかったです。


また食べに行きたいな~音譜





ところで、勘の鋭い人はもう気付いたでしょうが


みねちゃんも大の猫好きにゃー



ということは?


つまり?


昨日の猫は!



そう!


みねちゃんの猫だったんで~すnipa*




一匹め、まりちゃん。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-100807_18435011.jpg



ちょっと不思議な外見をしてるでしょ?


なんてことはありません。


本当は長毛種なんだけど


暑いからということで


顔・手先・足先・尻尾の毛だけを残し


あとはバッサリとカットしているんです。


カットというか刈り上げた感じ?




尻尾はオシャレカット。


ライオンの子みたいですよね~らいおん


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-100807_18402011.jpg




ちなみに、beforeのまりちゃんは


ふぁっさふぁさですカワユスハート”3


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-201007212236431.jpg




もう一匹はルナちゃん。


写真を撮ろうとしても


すぐに動いちゃいますが・・・


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-100807_18424211.jpg




本当はこんな猫ちゃんです。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



仔猫のときは


ひょうきんな顔をしていたけど


成長するにつれ


美猫になっていったんですよ。


よかったね~、ルナ~ドキドキ




昨日載せた


猫とくつろいでいる写真は


みねちゃんちで


部屋着まで借りて


ゴロゴロしていた時に


撮ったものですひまぁ~