昨日、テレビでご覧になった方もいらっしゃるでしょう。


小林麻央ちゃんの結婚披露宴ドキドキ



行ってきました~にこっ



豪華は豪華なんですが


派手派手しいという感じではなく


上品で上質、


そして和やかな雰囲気に包まれていました。


細かいところまで心配りされていて


本当に素晴らしい披露宴でしたよ。


社交辞令でも何でもなく


理想的な披露宴だなぁと思いましたキラキラ



主役のお二人がキラキラと輝いて


本当に幸せいっぱいという感じでしたしねぽぇ~♪


麻央ちゃん、綺麗だったな~ラブラブ





中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



私も頑張ってキラキラでキラキラ


ステラ・マッカートニーのツーピースドレスを


着ていきましたウフ



素敵でしょ?ドレスが!ahaha;*



写真だとわかりにくいのですが


ウエスト部分がシースルーになっているんですいやん~