皆さーん!


かき氷、食べてますかー!?oyster ice*


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-100726_14223311.jpg



昨日は「とらや 赤坂本店」


あんずのかき氷を食しました。


あんずがやわらかくて甘酸っぱくて最高~OK


練乳トッピングでさらに美味しくwa-i*




昨日も暑かったので


お店に着いたときは汗だくでしたよあせる



だから、かき氷が運ばれてきたときの


みんなのテンションってば


もう、アップアップでした。



みんなっていうのは


この人たちコレ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-100726_14242011.jpg



もっちー、きくちゃん、静佳ちゃん、私。


かき氷を前にして幸せそうだードキドキ



でもね・・・


クーラーの効いた店内で


この量のかき氷を食べていると


あんなに暑かったのがウソのように


今度は寒さが襲ってくるのですshokopon



「ねぇ、寒くない・・・?」


「寒いよねぇ・・・。」


「すみませーん!熱いお茶ください!」



かき氷で涼みに来たのに


熱いお茶を何杯も飲んで・・・・


私たちはいったい何をやっているんでしょうsippai;*



「私、妊婦だから寒くなーい」


と言って一番に食べ終えたのは戸塚貴久子ちゃん。



きくちゃんは


「次は何を食べようか?」とか


「外食ではいつもご飯は大盛り」だとか


とにかく気持ちいいくらいよく食べるんです。



しかも解散した後


赤坂から銀座まで歩いたらしいエ!


だから太らないんだな~いいな



パワフル妊婦です。


出産後は、ぜひ登山部へウェルカム