やってしまった・・・。


久しぶりにやってしまいました・・・。



今朝、職場の洗面台に栓をして


コンタクトレンズを洗っていたら


横に置いていたポーチが倒れてきて


携帯がチャポン!


いや、そんなカワイイ音ではなく


ボチャン!


ドボン!?



まぁ、なんでもいいんだけど


とにかく一瞬の出来事でした。


コンタクトレンズを持っていたため


キャッチもできず・・・。




そんなわけで今


天日干しの最中です。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



携帯を水に落としたら天日干し2日間!


って誰かが言ってたような気がするので。



でも、この暑さだったら


きっと一日干せば十分だよね?


っていうか、これだけ強い日射しだと


当てすぎもどうかと思うし・・・汗



とりあえず、もうしばらく干してみますが


無事に復活しますようにビックリマーク