あぁ、目線がズレたね。。。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image99701.jpg



今日は『サラリーマンNEO』の収録日だったんですが


ほとんどの出演者は昨日で終了~!だったみたいで


人もセットも、まばらな収録現場でしたhu-*



ただ、今日はスペシャルゲストがいらしたんですアップアップ


オンエアまでのお楽しみなんですが


本当にとってもスペシャルな方だったので


あぁ、もう言ってしまいたいきゃー




私も今日でシーズン5の収録は終了。


共演者やスタッフの皆さんと


会えなくなってしまうのは寂しいですけど


また会えたらいいなぁ・・・。



あ、これはもしかして


「また会えたらええねん!」


と書くべきだったでしょうかはっおまめ



今回も出演者の「ええねん」は


最後の放送で見られますよ~。






半年間、お疲れちゃんな自分へのご褒美は・・・



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-100721_18255611.jpg



ここ最近、無性に食べたかった枝豆枝豆


茹でたてのアツアツです。


茹でていたら汗かいたわーacha-*



今日も暑いのでビールが美味しいbeer*