セント・フォースには


「cent.FORCE sprout」という


大学生を中心とした別の部門があります。


sprout とは新しい芽という意味芽


私は・・・・確実に入れませんガーン




先日、事務所に行った時に


スプラウトに所属する


賀陽瑠璃子ちゃんに会いました。


読めますか?


かやるりこ、通称かやちゃんです。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image99711.jpg



あどけない笑顔が可愛いなぁラブラブ


かやちゃんとは遭遇率が高く


事務所で会うのは2回目。



趣味が料理というだけあって


いつも手作りのお菓子を持ってきてくれるそうで


この日は水ようかんをいただきました水羊羹


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image99701.jpg



2層になっていて


上部は抹茶味の杏仁豆腐とミカン。


凝ってますよね!


甘さ控えめで美味しかった合格


女子力だね~♀


そんなかやちゃんをヨロシクね~ペコリ




じつは私も大学時代は料理やお菓子作りが趣味で


うちの大学恒例の新入生あだ名付けでは


「オレンジ」になるところだったんです!(由来・・・『オレンジページ』)。


あぁ、そんな懐かしい話を思い出しちゃいました。


結局、「リッツ」と呼ばれていましたが


その話はまた機会があったら。



料理はやっぱり食べてくれる人がいないと


作る気も半減ですよね~。


あ、これ、言い訳ですか?笑