今日7月11日は参議院議員選挙。



今回は期日前投票も増えているようですが


まだこれから・・・という有権者の皆さん、


今日、忘れずに投票に行きましょうビックリマーク



有権者一人一人に与えられた一票は


自分の意見として反映されるわけです。


その一票が


私たちの未来を決めるのです。


投票に行かない人は


政治に不平不満を言う資格もないと思うので


是非是非、無駄にすることのないように。




さぁ、そして明日(7/12)の『Oha!4』


選挙特番『おは選挙』ということで


am2:00~5:20の放送になります。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-100710_19194311.jpg




昨日は休日出勤で


スタッフさんたちと打ち合わせ。


みんな睡眠時間を削って準備してくれているようで


気合いが入っていましたDASH!



この参院選の結果によっては


政局が大きく変わる可能性もあるので


非常に気になりますよね。



明日の『おは選挙』では


開票速報とともに


解説者をお呼びして


今回の選挙をわかりやすくお伝えする予定です。


是非チェックしてくださいねビックリマーク



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-100710_19245511.jpg