七夕ですね~。


毎年、浴衣を着てのオンエアが楽しみです浴衣シロ音譜


今年はこんな感じコレ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




私はグレー地に鮮やかなバラ柄がよく映える


とっても綺麗な浴衣でしたバラ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



帯はピンクでしたが


折り返して裏の黒を見せることで

キュッと引き締まった印象になるでしょ?


テレビではなかなか見えない後ろ姿も見せましょう。


帯はこんな風に可愛く結んでもらいました。


両面の色が見えていいですよね。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




髪飾りもヘアメイクさんと相談しながら決めます。


ピンクの花にしようか


ブルーの花がついたかんざしにしようか


いろいろ迷った挙句


ちょっと大人っぽくパープルの花に。


髪をまとめた部分を覆うように


たくさんつけてもらっちゃったワーイ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




そして、気付いた人いましたか?


オンエアでは帯にこんなものをつけていたんです。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



今月からおはよんファミリーに入った新プロデューサーが


入谷の朝顔市に行って買ってきてくれたお守りです。


4人とも色違いでつけていたんですよ~asagao*




皆さんは短冊に何を書くか決めましたか?


私が織姫だったら


みんなの願い事に全部目を通して


悪い願い事以外は


だいたい叶えちゃうんだけどなぁ。


でも凡人なので何もできませ~ん。


すみませ~んごめん




今宵、天の川は見えないかもしれませんが


素敵な七夕をお過ごしください七夕天の川。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba