昨日も予定詰め込み系の一日でしたDASH!



まずは、赤坂ACTシアターで行われた・・・


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-100703_14182111.jpg



舞台『CHICAGO』を観劇。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-100703_12572811.jpg



『CHICAGO』は一昨年も観たんですが


キャストが一部変わっています。


ブロードウェイの『CHICAGO』でヴェルマ・ケリーを演じている


アムラ=フェイ・ライトさんがキャスティングされたということで


また違ったステージになっていましたキラキラ



米倉涼子さんもコケティッシュで


とっても魅力的でしたよドキドキ




それにしても出演者の鍛え抜かれた肉体美に


釘付けでしたね~目



少なからず刺激を受けましたドンッ



最近ちょっと食べ過ぎなので


2010年後半に入ったのを機に


体のことをもう少し気にかけてみようと思いますDASH!


「ダイエット」じゃなくて「鍛える」のが目標ビックリマーク



一緒に行った友達と


観劇後にお茶をしながら


私の決意を話したら



アンタはストイックになり過ぎるから


男が寄ってこなくなっちゃうよ~


やめな~



・・・だとさ。


そうなの~~~!?うっ・・






夜はライブに行ってノリノリ音譜でしたが


その話はまた今度ねq