今週出演している


『カシャッと一句!575』(NHK BS2)で


ゲストとしてご一緒した


RHYMESTER(ライムスター)


宇多丸さんですチョキ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



初めてお会いしましたが


いい人オーラが出ていましたキラキラ


カッコつけていないところが


カッコよかったですビックリマーク



RHYMESTERはヒップホップグループですが


宇多丸さんはラジオのDJなどもされていて


言葉の仕事という部分では


共通点ということになるのかな~にひひ



『カシャッと一句!575』の中でも


宇多丸さんの読解力と想像力は素晴らしく


なるほど~!と唸らされました。




そんな宇多丸さんから


本をいただいちゃいました本



『ザ・シネマハスラー』


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



宇多丸さん、映画評論家でもあるそうです。


私も映画大好きなので


この本は嬉しいなぁ~ワーイ




これを書きながら


今日は七夕だから


「ライムスター」ってスター星でピッタリ!!


と思ったのですが


「STER」と「STAR」で違いましたね・・・ガーン