いつだったか


忘れてしまいましたが


先日ちょこっと書いた


社会科見学に行ったという話。



まったくの個人的興味で


ここに行ってきましたコチラ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



警視庁です警官



記者クラブ等を見学させてもらいました。


私が読む原稿を書いている記者さんたちが


どのような職場で


どのように仕事をしているのかを


見てみたかったんですよね~。



職場や記者さんの顔がわかると


原稿読みにも気合いが入ります!



大人になってからの


社会科見学も


なかなかいいもんですにひひ