出来上がりましたよ~チョキ



私がプロデュースする


アメブロとのコラボ商品であるジョグバッグの


新色試作品がついに届きましたわぁい



今までの色に


新色を1色追加することになっていたんですが


何色にするか決めきれず


いくつかの色で


試作品を作ってもらいました。




公開しちゃいましょうか。


こちらです。


ジャンビックリマークri-ma



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



手前から


ブルー(前回よりも濃い色です)、ブラック、


レッド、オレンジ、ホワイト、ブラウン!!



戦隊モノみたいに


英語にしてみましたえへ



この他にリクエストの多かった


パープルやグリーン系も考えたんですが


いい生地や、いい色がなくて


この6色が候補となりました。




こうやって並べてみると


どれもイイ感じで


1色には決められないなぁ~汗



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



担当者さん、どうします!?


うーんあせる


うーーんあせる



こうなったら、1色といわず・・・・


って無理かしら?


いやいや、思わぬ展開ということも


考えられますビックリ




7月中の再販を目指して


頑張って準備していますので


もうちょっと待っていてくださいねaya