久しぶりのセント・フォース試写会映画


今回集まったのはこの面々コレ



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



前列左から・・・戸塚貴久子ちゃん、私、中島静佳ちゃん


真ん中・・・青木真麻ちゃん、柳沼淳子ちゃん、梅田陽子ちゃん


御影倫代ちゃん、石川葉子ちゃん


後列・・・青山絵美ちゃん、長久保智子ちゃん


それに、写真を撮る前に帰っちゃった相沢礼子ちゃん。




本当に久しぶりに会う人も多くて


すごく嬉しかったです音譜




今回観た映画は


ジュード・ロウの最新作


『レポゼッション・メン』



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-100623_13402011.jpg


どういう内容かまったく知らずに行ったら


映像的にはかなりショッキングドンッ叫び



ちょっと未来のお話で


人工臓器が世の中に普及し


そのおかげで人々は長生きするようになったのですが


高額なローンが支払えなくなると


回収人がやって来て


埋め込まれている人工臓器を


無理矢理回収していくんです。



切ったり、体の中に手を入れたり


そりゃあもう衝撃的で。


早い話が・・・血だらけなんですわ!



あぁ、思い出しただけで眩暈が・・・ありゃりゃ



そういうのが苦手な人には


ちょっとした試練かもしれません汗




でも、そんなシーンばかりでもないし


ストーリー的には


「この先、どうなるの!?」って


ハラハラドキドキ焦る



ジュード・ロウの鍛え抜かれた肉体美と


アクションシーンなどは


かっこよかったですよシーズー




7月2日、公開予定ですビックリマーク