5/7(金)のオンエア後に


おはよんのみんなから


誕生日をお祝いしてもらいましたケーキ


いくつになっても嬉しいものですね音譜


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




のぶこりん(宮崎アナ)、梨紗ちゃん、まりお(上田まりえアナ)からは


うさねこグッズセットウサギネコ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image9961.jpg



いろんな表情のうさねこちゃんたちに


癒されますラブラブ




そして、のぶこりんのご両親から


どういうサプライズか


宮崎の焼酎「山ねこ」をいただきましたねこへび


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image9971.jpg



猫好きってこと知っているのかしら!?


ナイスセレクトに感激ですGOOD。


お父さん、お母さん、ありがとうございますビックリマーク




JDはるちゃんは


事前に猫のエコバッグを


プレゼントしてくれました。


軽くて持ち運びも便利なので重宝しそうねこへび


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





そして、紅茶の鉄人(?)でもある


気象センターのTっちゃんからは


紅茶と茶器のセットを。


お洒落ですキラキラ


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image9961.jpg





おはよんスタッフからは


みんなの顔がプリントされたタオル。


・・・ん?待てよ?


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image9971.jpg



「お母さん ありがとう」って書いてあるじゃなーい!えっ


これは番組で紹介した母の日グッズですよね!?


もしや引き取り手がなかったとか・・・?


まぁ、このタオルも世界に一枚の貴重なものだし


嬉しいです。


おはよんの母として


みんなの人生相談でもやろうかな~。




そして、ケーキ!ケーキ


プロデューサーが用意してくれました。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



のぶこりんと


初めての共同作業!?


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




朝だけでもこんなに充実の誕生日。


『Oha!4』のみんなに感謝です音譜