7月1日。


今年も後半に突入です。



ということで


2010年前半を振り返ってみたところ


あっという間に過ぎてしまったなぁ~という


毎年思うような感想しか出てこない・・・。




今年の私の抱負は何だっけ?


思い出してみよう。



『ビューティーアナ ウィークリーカレンダー 2010』


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



今年はちゃんとする!




おぉ、そうだった~。


東京マラソン走ったり


魚の資格を取ったりと


ちょこちょこと収穫はあったんですけどね。



ただ、「ちゃんとする」って何を?


ってことなわけで


漠然としすぎていて明確な目標がないから


後半はどうしようかと思いあぐねています。




何事も真ん中あたりは


中だるみの時期なので


2010年がちょうど半分の今の時期こそ


もう一度しっかりと


気合いを入れ直そうDASH!




あ、そうだ。


中だるみで思い出したけど


中学生だった頃


2学期になると先生が朝礼やHRで


「2学期は中だるみの時期だから・・・」と


しきりに言うもんだから


「私の芸名、中田ルミ!」とか言って


みんなに「ルミちゃん」と呼ばせていたりもしたっけ。



くだらないなぁ~~~顔文字



くだらないけど


あの頃はそのくだらない事が


面白かったんだよなぁ。



結局、ルミちゃんという呼び名は定着せず


中学時代は「なかさん」と呼ばれていました。


刑事の「やまさん」みたいでイヤでした。



いつの間にか


思い出話になってしまったあせる





皆さんも


2010年後半、実りある毎日を!マッチョ