この週末は


パワー注入の一大イベント


SPITZのライブに行ってきました~ドキドキ


しかもツアー初日ですねこへび




奥田恵梨華ちゃんのブログに


以前、とんかつ茶漬けのお店で


私が彼女にヒドイことを言ったとか言わないとか


書いてあったので


(いや、「言った」って書いてあったな・・・sippai;*


そのことについて


彼女とメールでやりとりをしていた際に


流れで誘ってみたら・・・



行くってビックリマーク


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-100409_20533711.jpg



スピッツは初めてという恵梨華ちゃんでしたが


偉い子なので


ちゃんと予習もしてきて


楽しめたようです。


よかったよかった音譜



今回もまた透き通る歌声を聴いて


日々の疲れとか、モヤモヤとか、むくみとか


すーっと消えていきました。



あ・・・、むくみは言いすぎました汗





会場の近くには桜並木があって


ライトアップされた夜桜が


とってもキレイでしたよ夜桜


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-100409_21205911.jpg



ちなみにこのライトアップは


コンビニの光ですが・・・コンビニあせる





ところで、彼女にある物をあげたら


お礼にいつも持ち歩いていると思われる


お菓子をくれました。


こういうの常備しているところが


やっぱり女の子だねぇ女の子ラブラブ

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-100409_22160011.jpg



さて、もう見当はついていると思うけど


私があげた“ある物”とは


何だと思いますか~?