ソフトバンクモバイルが開催している


お笑いの大会、『S-1バトルドンッ



その月間王者の中から


頂点を決める闘いが


今夜行われます。



『S-1グランドチャンピオン2010』


3/19(金) 19:00~20:54



日本テレビで放送となりますが


これがなんと生放送ビックリマーク



今もっとも勢いのあるお笑い芸人さんたちが


どんな笑いを見せてくれるのか


期待が高まりますね~アップ



VTRで参加の方と


会場で生でネタ披露する方がいらっしゃいますが


私はそのライブ会場の中継を


担当させていただきます。



優勝賞金1億円¥という驚異的な金額ですから


きっと皆さん、気合いが入っていることでしょうグー



「ねーねー、1億あったら何に使う~?」


と、会う人会う人と


夢を語り合っている私です(´v`)




そういえば


もっちーもマリオの格好で


S-1に参加してなかったっけ?マリオ


グランドチャンピオン、出てほしかったなぁ。