昨日はなかなかハードな一日で


あまり寝ていなかったのですが


Kマネからの差し入れ(↓2本って!)


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image99701.jpg




Hマネからの差し入れ(↓3個って!)のおかげもあり


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-100302_16481611.jpg



なんとか今朝の『Oha!4』まで


乗り切ることができました。



マラソンの筋肉痛もほぼ治って


よかったよかった。



小熊ちゃんからは


「なんでそんなにタフなんですか?」


って言われるし、


古閑ちゃんからは


「中田さんって本当は何人もいるんじゃないですか!?」


って宇宙人扱いされるし(笑)。


ただ健康なだけです、ハイにひひ




あ、マラソン記事も書かなきゃね。


他にもストックいっぱい溜まってきました。


やることいっぱいだぁ~DASH!