インターネット番組goomo


『マニアの匣 MANDARAKE-TV』


ファーストシーズン終了となりました。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



今まで見てくださった皆様、


どうもありがとうございました。



まんだらけがお送りする


マニアックな世界を


楽しんでいただけたでしょうか?



私も楳図かずお先生をはじめとして


漫画が好きですし


小さい頃によく見ていた


戦隊ものやヒーローもの、魔女っこものを


取り上げる回もあって


とても楽しくお仕事させていただきました。



終わってしまうのは寂しいけれど


またセカンド・シーズンで


お会いできるように


皆さん、応援してくださいねパー



スタッフの皆さんもお疲れさまでした。


また一緒に仕事できるといいですね。


ありがとうございました音譜



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba