セント・フォースのHPでも


お知らせがありましたが


2/3(水)に、CD+ビジュアルブック


『Try Little Love~チギレグモノ、ソラノシタ~』


が発売されます。



これは、石井裕之さん原作の


短編小説『チギレグモノ、ソラノシタ』


セント・フォース所属の6人が朗読し、


それに、高橋幸宏さんの音楽が


コラボするという作品で


私も参加させていただきましたうさぎ



本は自分の担当部分以外もすべて読みましたが


原作者の石井さんはセラピストというだけあって


人の心をとてもよく理解していらっしゃる!


と思うような内容でした。



ひとことで言えば


ポジティブになれますアップ



なんでも考え方ひとつなんだなぁ~と


気付かされました。



私たちの朗読と高橋さんの音楽の


コラボレーションも


お楽しみください音譜



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba