じゃ~んビックリマーク


お米ですビックリマーク


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




よく見てください目


「大桃美代子ブランド」のお米なんですよ~。

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



じつは、仕事でご一緒させていただいた


大桃美代子


ご自身で作っているお米を


プレゼントしてくれたんですプレゼント



以前もいただいたことがあるのですが


本当に美味しいので、すごく嬉しいラブラブ



袋の上の方に


黒いゴマのようなものが入っているのが


見えると思いますが


これは大桃さんが作っている


古代米の「桃米」 というもの。


白いご飯に少し混ぜて炊くんです。


オススメですよひらめき電球



大桃さんは本当に「食」に詳しいので


もっとお米の話やら何やら


いろいろ聞きたいな~。





そしてそして!


その仕事の現場に


大桃さんの愛犬、アグリちゃんトイプードル


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



モッフモフですドキドキ


きちんとしつけられていて


すごく、おりこうさんキラキラ



「ルック!」というと


カメラ目線になるんですよ~。


カワイイなぁドキドキ




あ、何の仕事かは


後日あらためて告知しますねパー