伊藤綾子ゃんに誘われて


猫カフェに行ってきました~。


ニャオーンねこへび


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




うちにはキラさん(↓)や


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



新入りNEWしまちゃん(↓)がいるので


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image2131.jpg



わざわざ猫カフェに行くことは


あまりないのですが


行ったら行ったで


これまたすごく楽しいんですよねぇ音譜




実家で犬を飼っているという綾子ちゃんは


猫も好きだけど


あまり慣れていないらしく


はじめは爆睡している子から


おそるおそる触れ合っていました。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



ねこじゃらしの使い方も


ちょっと違うような・・・汗

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



でも徐々にうまくなってきて


次第に立派な猫使いに魔法使い

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




一方の私はというと


猫の扱いには自信があります猫・にやっDASH!

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



ナウシカごっこナウシカ


テトにしちゃあ、ちと大きいです。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




綾子ちゃんも飽きずにずーっと


猫と遊んでいました。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




そのうち、ニャンコ同士でも


じゃれ合いはじめたり。

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




遊ぶだけ遊んだら


みんな疲れて


ウトウトしてくるという・・・munya*


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



あぁ、この単純さがたまらないlove*


猫ってなんて可愛い生き物なのかしらドキドキ




挙句の果てには


私の膝の上で


沈み込むように寝ちゃうし。


なぜか私はキジトラに好かれるらしい。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




みんな集まってきちゃいました。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



これで私たちはどうにもこうにも動けず


30分延長。


子猫だというのに


なかなかの商売上手だわあせる




綾子ちゃんも


すっかり猫ちゃんたちと仲良しにラブラブ


あ~、楽しかったぁアップ

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba





猫“カフェ”なのに


猫に気をとられて


あまりゆっくりお茶できなかったので


場所をあらためて


今度はひたすらおしゃべり。

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



綾子ちゃんも私と同じで


アイスが大好きなんだってアイス


嬉し~いラブラブ


やっぱり冬でもアイス食べるよね~いちごアイス


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba




いや~、時間が足りませんでした。


後日また会う約束をしましたウインク



ニャオオーンねこへびねこへび