年明けの『Oha!6』から始まって


たぶん初の7日連続早起き!



その疲れもあってか


昨日は「梨紗ちゃんがやさぐれている!」という


噂がたっていました。


(ホントかどうかはわかりません・・・笑)



今朝は反省会の後にプロデューサーが来て


・・・というか、会社が好きで


いつも会社にいる人なんですが


7日連続お疲れさん!ということで


みんなにアイスを差し入れしてくれました。


ごちそうさまでーすごちそうさまでした♪



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-SBSH00011.JPG



ピノのチョコアソートパックは


私も大好きで


我が家の冷凍庫にも


よくキープしていますラブラブ



ビターチョコ×チョコアイス(青い包装)の割合を


もっと増やしてほしいと


常々思っていますピノ