日テレニュース24特番『THE PEOPLE』


いやはや、なんとか無事に終わりましたビックリマーク


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba-Image2191.jpg



中島静佳ちゃんと


日テレ2年目の加藤聡アナ、


お疲れさまでしたおつかれ



この2人がいたスカイスタジオは


シックでかっこいい感じでしたね~キラキラ



一方、私の担当した「ニュース仕分け部屋」は


ゲストが10人もいたので


とっても賑やかで


和気藹々といった感じでしたアップ



うまく仕切れるか、話が盛り上がるか、


少々不安もありましたが


ゲストの皆さんのご協力もあって


すごく楽しく


有意義なトークができたと思いますアップ



大勢のスタッフと一緒に


一つのものを作り上げる、


こういうイブの過ごし方も悪くないですねチョキ





さぁて、明日は今年最後の『Oha!4』オハナ_Oha


恒例のクリスマスドラマクリスマスツリーもあるから


見逃さないでね~べーっだ!



今からちょっとだけ


横になります。


寝坊しないようにしなきゃビックリマーク