『Oha!4』は今日で仕事納め。


クリスマス特集で楽しかったな~クリスマスツリー



オンエアの後は


築地で打ち上げでした。



中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



朝から宴会っていいですね~ビール

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba

中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



来年の『Oha!4』は


1/2(土)、3(日)が『Oha!6』


6:00~7:00の放送。


そして、1/4(月)からは通常どおりとなります。


よろしくお願いします。






さて、明日の出演情報ですベル



『人志松本のすべらない話』

 5周年突破記念 

 夢のオールスター戦 

 歴代MVP全員集合スペシャル


12/26(土) 21:15~23:25


フジテレビ




観覧ゲストとして


大いに笑ってきました。


中田有紀オフィシャルブログ 『AKI-BEYA』Powered by Ameba



歴代MVPが集まった戦いだったので


見ごたえがありましたよビックリマーク



その中で


本当に涙が出るほど笑った話があったんですけど


それがやっぱり一番でしたね~。



オンエアでもう一度聞けるのが


楽しみですねこへび